koya's Natural Life

毎日を自然とともに楽しく暮らそう。子育てをしながらガーデニングと身体に優しいクッキングをめざすkoyaののんびり日記です。



明けましておめでとうございま~す・‥…・・・★

PICT0834.jpg
皆様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
シルホサでご挨拶してみたりして…。

言い訳がましいですが、子育てが中心の生活は本当に時間がなくて(;^_^A
なにしろちびが歩くようになって、やんちゃになってきて目が離せない!
おとなしくベビーカーに乗っててくれませんからね~(^^;

さて、そんな我が家もお庭はめちゃくちゃ。
冬のうちに整えたいところですが、まず無理かなぁ…。
でも冬のささやかな楽しみ、シルホサ2種、アップしてみました。
1種はトップのです☆
とはいえ、写真撮ったのも久しぶりで構図もいまいちだわorz
PICT0836.jpg
気づいたら種子になりかけてるし、クレマ愛好家としては落第点ですねぇ(__;

でも実は私、このシルホサは鈴なりに蕾がついてる姿が好きなんですよ♪
PICT0837.jpg
まだもうしばらく咲いてくれるので、ささやかな楽しみにしようと思います(^^

続きを読む »


HOME

プロフィール

koya

Author:koya
生活にFlower&Greenを取り入れて潤いをもたらしたいと願う初心者ガーデナー。2007年10月に出産して育児奮闘中の新米ママです。
DIYやお庭全体のことなど、草花たちをまとめて紹介しているメインホームページはこちら。身体に優しい手作りお菓子のレシピもありますヨ♪
http://koya3garden.web.fc2.com/
新築時の家作り日記はこちらからどうぞ☆
http://sky.geocities.jp/koya3vitz

現在の時刻

最近の記事
FC2カウンター

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
☆リンク☆
ランキング他参加中♪

お気に召しましたらクリック応援お願いします_(..)_

メールフォーム

管理人へのメールはここからできます。 ここに書かれた内容はコメント欄に全く表示されませんのでご安心ください。 誹謗・中傷および、宣伝・アダルト関係はご遠慮ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ちょっと一息♪

食育ゲームで『食』の大切さを見直してみませんか?o(^^)o

RSSフィード
最近のトラックバック

